アニサポ譲渡会はネコの日でした

先週の22日、イレギュラーで長楽寺でアニサポさんの譲渡会がありました。
choraku130922.jpg
ちょっとお届けしたいもんがあったので、のぞきに行くと、この日はニャンコさんメインの譲渡会でした。
nyan130922_1-tile.jpg
シーズンか、可愛いちびさんがたくさん居ました。お話のあった子、なかった子も頑張りました。

その中、特別参加として唯一ワンコでMIXのゆきちゃんが参加してました。
yukichan130922.jpg
大人しい、いい子やけど、イマイチ涙やけのせいか押し?パンチに欠けるか?
yukichan130922_3-horz.jpg
デコレーションされてました^m^(すぐにとってもらったけどね)。

ゆきちゃんや、この日参加のにゃんこさんの他にもまだまだ、たくさん家族を待ってる
ワンにゃんが居てるので、赤い糸、見つけてやってください。

アニサポさんのHPはこちら↓
『アニマルサポートわんわんわん』
anisapo1309.jpg
チラシ掲載の子達はもう家族が決まったりしている子もいるかもしれません。
まずはHPでお問い合わせを。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる