いつの間にやら9月後半

3連休が2回過ぎてもう9月も終わり。半期の締めですなー。
何もしてないのに、ついつい更新が滞りがちですわ。

何か、急に涼しくなったり、朝は涼しいけど、昼から暑いとか変な感じで、
調子がくるってしまうわー。

調子がくるったと言えば、いつも酷使しまくってる、コンデジがウンともスンとも言わなくなりました
(常に持ち歩いて、落としまくっとったんでなー)。
一眼も一応あるけど、重いし邪魔やし、結局、最近は機能を追求せんかったら、
デジカメも安くなってるんで、普通のやつを買いました。

そしたら、最近、洗濯機とレンジの動きが怪しい。
レンジはまあもう10年以上使ってるんで、よしとするけど、洗濯機はまだ4年・・・
とりあえず、だましだまし使うのだ。

ちょっと前になったけど、チャイは何でもあっと言う間に食べてしまうし、
おもちゃも全然興味ないんで、微妙に歯が心配なんで、ちょっとだけ噛めるオヤツを買いに、
2013-09-27-01-23-55_deco.jpg
ぽ庵さんへ行ったよ。
chai130925-tile.jpg
まあ、当然、ランチも食べましたがね・・・

で、帰りにグリーンパークに寄ったら、先の台風の影響か、噴水のある池が水没しとった。
azuki130925_2-tile.jpg
それを遠目に眺めて(チャイは行きたそうにしとったが)、
chai130925_2.jpg
ぐるりと回って帰ってきたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる