気をとりなおして~

で、傷心したうちらは、再び熊野市民会館で合流。
せっかくなんで、ちょっとだけ熊野観光を。
azuki130908-horz.jpg
七里御浜にやってきたよ。
去年、紀伊半島一周して以来、七里御浜は通り過ぎただけなんで、今回は散歩してみたよ。
azuki130908_5.jpg
砂浜じゃなくて、小さい石の浜なのね。
azuki130908_6.jpg
ちょっと歩いただけでも、靴の中には小石がぎっしり入って、痛かったー。

それで、七里御浜の向かいにある、これも世界遺産らしい「花の窟神社」へお参りを。
azuki130908_8-horz.jpg
三重TVのNEWSとかで見る、長いしめ縄を年2回張りかえるあの神社なのねー。
ご神体は大きな窟なのですな。
hananoiwaya1309_3-tile.jpg
お参りを終えて、その門前に去年できた、お土産ものとかを売ってる、お綱茶屋へ。
otuna1309-tile.jpg
名物とかを買いこみ、柑橘の入ったさっぱりしたソフトクリームを食べましたぞ。

さあ、何しに一体やってきたんか?訳のわからんくなった、うちらは地元方向へ帰るべく、
熊野を後にしましたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる