山の中までやってきたのに・・・

先週の土曜日、ボッサボサになってきた3姉妹のトリミングに行きましたぞ。
とりあえず、ぽ庵さんに3姉妹を預け、前々から行きたかった、山の中のゴハン屋さんに
向かいましたー。

でも、その前に、午前中位に行かんと売り切れる「わらび餅」を買いに寄りました。
macchin1208.jpg
前に売り切れで、食べられなかったんで、ドキドキしたけど、今回は無事買えました。
warabi130831-vert.jpg
実は「わらび餅」って微妙に好きじゃなかったんやけど、コレ激ウマ。
とろーんとしとって、たっぷりきな粉も香ばしい~また買いに行こやー♪

で、そこから20分位のところの山の中にある、玉子屋さんがやってる、玉子料理のお店に
細い山道をくねくねと向かったら・・・「7月26日をもって、完全閉店しました。
玉子業に専念します。」との無情な?張り紙が・・・あまりのショックに(T^T)調べてけよ!って?
yamatama1308.jpg
悔しいので玉子買って、丸飲みしようかと思ったけど、そこからちょっと行った、モクモクに行く事に。
tomatocafe130831_1-tile.jpg
とまとcafeは文字通り、トマトを使った料理のバイキングで、サラダにキーマカレーにちらし寿司とか。
パスタはクリームとトマトソース、バジルソースと入れ替わりで出てきましたぞ。
最後は、ソフトクリームにトマトのジュレがかかったデザートで。
mokumoku130831.jpg
玉子料理は食べられず仕舞いやったけど、トマト料理を食べて、珍しい野菜を買って、
足湯に浸かって、まあ満足♪
ashiyu130831.jpg
そろそろ、トリミングも終盤かなぁ?とぽ庵さんに戻りましたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる