急に涼しくなりやした

ちょっと前までは、毎日猛暑日で、何をするのも嫌やったのに、急に涼しく、秋っぽくなって
きましたー(変な天気も多いけどー、今日の夕方の雨はすごかった)。
急に涼しくなったんで、我が家の3姉妹の体調は大丈夫かー?と思ったけど、チャイとキナコは
いつも通りの勢い。

で、アズキだけが、最近になってたまに散歩拒否(ゲージに引きこもり)ったり、メンタル的な
もんなんか?「ヒャッ」とか「ギャッ」とか言うのよなー。
いつもならともかく、ある日だけ、ある時だけなもんで、どうしたもんか???
azuki130903.jpg
前も似たような事で、病院連れて行ったら、メンタル的なもんやって、言われたしなー。
ちょい様子見やなー。

それよりも、先週、会社の昼休みに休憩しとったら、おかんから電話が掛かってきて、
おかんが目が回る~と電話の向こうで大騒ぎ・・・
(その後ろでチャイもつられて、大騒ぎで鳴いとったけど・・・-。-)

大体、よく季節の変わり目に、自律神経が狂ってなるやつで、
数年前にあまりにもウザいんで、頭部のCTやら三半規管やら、全部調べて、
何ともないって言うのが明確になっとるのに、何でいちいち騒ぐんか理解できん。

もう今から帰って来いだのなんだの、かかりつけ医も、家から100m歩くか歩かんかの
超々近所やのに、歩けやんから、車乗せてけだの・・・言う。

前も大騒ぎして電話しまくり、仕方なしにその時は(妹が)帰ったら、
もうケロっとして、洗濯物を畳んどったらしい。

今回も当然、電話を切って、すぐに帰れるわけないんで、それでもちょっとだけ早く帰ったら、
やっぱり洗濯物が取り込んであった・・・

とりあえずウザいんで、(洗濯は取り込めても)100mの距離は歩けないらしいんで、
車ですぐ近所をドアtoドア。

先生も、「はいはい、いつものねー。眼球は回ってないから、大丈夫。薬出しときます」が、
気に入らんかったらしく、点滴か注射と食い下がる・・・
なので、甘い先生は適当に注射を打って終了。

でも、また、きっとしばらくは、騒ぎそうな気がするなー。トホホ。
2013-08-29-21-46-17_photo-horz.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる