8/18(改装中)桑名メープルガーデンでの譲渡会

最近、チェックを怠ったせいで告知も出来んかったんですが、
以前、一部ワンコOKカフェやった、桑名のメープルガーデンさん(今は改装中で閉店中)
であった、アニサポさんの譲渡会に行ってきましたよ。
mg130818_3-vert.jpg
出先で、教えてもらって、急きょ邪魔しに行くことに。

お店の中には入れないので、秋田犬のクック君がテラスでお出迎え。
kuk130818.jpg
まだ1才になったばっかり。暑いで大変やなー。

この日も、たくさん保護されたワン・にゃんが居てました。
pusan130818.jpg
パグ(もしかしたらパグMIX?)のひまわりちゃん。
himawari130818.jpg
チワワのたまちゃん。
tama130818.jpg
シュナ×ヨーキーのジョニー君。
jonny130818.jpg
紀州犬MIXのサンちゃん。
sunchan130818.jpg
MIXのゆきちゃん。
yuki130818.jpg
紀州犬のヤマト君。人好きみたいで、かわいい奴。
yamato130818.jpg
MIXのサンタ君。
santa130818.jpg
我が家の先代にちょっと似てて、かわいすぎる~。心奪われた。

猫ボランティアYさん自慢のMIXチョコちゃん(2ヶ月)。
ysan130818.jpg
人懐っこい子で可愛かったよ。

マメタ君とゴマタ君(3ヶ月)どっちがどっちか???
cats130818_3.jpg
でも、すごいキレーな子達でした。

あとは小さい子から成猫までまた、たくさんの子が保護されてました。
cats130818_2.jpg
もしかしたら、もうお話があった子が居てるかもしれません。
もし気になる子が居たらアニサポさんのHPをチェックしてみてね!

ちなみに来月の譲渡会は、いつもと同じ、
名古屋市南区の長楽寺で9月8日(日)11:00~16:00
の予定です<<毎月第2日曜日になりました>>。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる