うちわ♪

もう先週の事やけどー、3姉妹のトリミングに行ったよ。

この日は、ご飯を別に食べに行く約束をしてたんで、3姉妹を預けて終わるころに、
お店へ戻ってきましたよ。
poan130714.jpg
トリミング室を覗くと、ゲージの中で、じーっとこっちの様子を伺っとるわー^m^。

先にチャイとキナコが出来上がってきて、アズを待っとる間に、お茶をのんでゆっくり。
chai130714-tile.jpg
3姉妹には冷たいアイスの試食をもらったよ(写真なし)。
azuki130714.jpg
チャイは満足したんか、かばんの中に顔をつっこんで寝とったよ。
chai130714_2.jpg
で、6・7月のトリミング特典で、3姉妹のうちわをもらったよ。
cakdx130602.jpg
↑前に一緒に3姉妹の写真をうちわ用に撮ってもらったけど、その写真やなくて、春のトリミングの時の
写真になったのねー。
poan130714_2.jpg
キレイに作ってもらってあって、えへへ、もったいなくて、使えやんわぁ~^皿^;。
で、壁に飾って眺めてますぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~!!!

大量発注してバザーで売るべし!

蓮ママさーん

こんばんはぁ♪お久しぶりでーす。
たっ大量発注~???^皿^;

きっと誰も買ってくれなくて、我が家は在庫の山になるのでしょうか^m^?

そうだー、それならキットを買って、その場でみんなの写真を撮って、
バザーで作ろうかな?

きっと蓮くんママさんが大量に買ってくれる筈~d^o^!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる