ね・・眠い

急に暑くなりやしたー。
月曜日は仕事で、一日たまたま暑い場所に居てたら、アタマが「くらっ」となったよ。

うちの毛玉たちも、毎日暑そうにしとります。

で、暑くなってからのここ2日位、アズ様が朝方(4時前位?)に騒ぎ出して困ったちゃん。
鳴くんじゃなくて、敷き布団をカリカリ、くるくるくるくる回ったり、何か落ち着かん。
(まあ、年中朝方はちょっと落ち着きがなくなるけど、ここ2日はかなりヒドイ)

アズは我が家で一番の暑がりなんで、暑いのか?と涼しくしてやっても・・・あかん。
寝静まった静かな室内で、クーラーの音も微妙に怖いらしい・・・

1時間位、一通り騒いで、落ち着くとようやく寝るけど、もう明るくなってきて、微妙な時間。

もー、アズ様はお昼間、寝れるでええかもしれんがー、私は眠たいぞ。
DSC_0667-horz.jpg
今晩は、きちんと寝ておくれよー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる