駅前の気になってた店。

前を通るたんびに気になっていたお店
おじさまズのみなさんがたまたま誘ってくれたお店がそこで~、ホイホイと出かけて行きましたぞ。
tuyaya1306.jpg
みんな60オーバーの紳士ばっかりなんで(要するに払ってない)、はっきり値段は判らんのだ
けどもー、3500円のおまかせコースだったそうで。
tuyaya1306_2-tile1.jpg
2Fがあって、お座敷も掘りごたつ式でゆっくりできたよ。
tuyaya1306_6-horz.jpg
60オーバーとは言え、まだ現役で働いてるんで、まあ色んな話をしながら、
途中、中の一人が、自分の家のワンコ(ゴールデン・10才)が、今年虹の橋を突然渡ってしまった
話を聞いて、二人で泣きそうになり・・・

でも、またワンコが飼いたいなといいながら、奥さんと話をしているそうで、
奥さんは是非、保護犬を飼いたいとおっしゃってるそうで、是非是非とお勧めしましたよ。

北関東在住なんで、結構、色んな条件の保護団体もあるやろうから、よくよく考えて、素敵な家族を
見つけて欲しいなぁと思った夜でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここのお店、昨日、安部総理が来三重されたときに鈴木知事と会食したらしいよ(^-^)
結構有名店なのかしら?

数年前、忘年会で飲んだくれてイマイチ料理まで覚えてないんだけど(^o^;)

しまった
漢字間違えた(^o^;)安倍総理です。失礼しました!
パスワード入れなきゃ直せないのね~( ̄▽ ̄;)恥

No title

へー、そうなんやー~、知らんかった。
単に駅に近かったからだけやったりして・・・^皿^;

って、誘ってもらって先週も行ったんやけど、ほぼまたおごってもらったんで、よく判ってない。

そーそー、例の撮影会の日、ちょうど行ったんで、夕方5時頃のぞいたんやけど、まだその時間では
早かったんかなぁ?
是非、頑張る姿を見せてもらいたかったなぁ~☆
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる