ん?安くないぞ

昭和ないい感じで、安くて(旨いとは言ってない)面白い店がある!って言うんで、
誘われて飲みに行ったよ。

会社の裏口から歩いて少し、女子率ゼロの雰囲気の居酒屋で、
カウンターに並んどった、大根の炊いたんとかきゅうりの酢の物とか頼んで、
ホッケのひらきがやけに小さいのが気になり、
なんでか、ハムエッグがあったんで頼んでみたりしとったら、
egg130614.jpg
前は、男4人で7~8000円位で飲めたって聞いて言うとったのに、倍くらいかかったやん
aki130614.jpg
普通の居酒屋と変わらんし、味も決して特別じゃないし、駅から遠くって歩かなあかんし、
何か解せんかった。

で、その後、ちょっと気持ち悪いと思いながら、しもべに迎えに来てもらって、
車降りた瞬間、動けず・・・
荷物をその場に投げ捨てて、川に向かってリバース(ガードレールが思ったより低くって、
川に落っこちるかと思って怖かったさ・・・)。
間髪入れずに背後から水を張ったバケツを持った妹が、ザッバーンと流して・・・終了。

年に数回、こんな事があるんやけど、我ながら今まで車の中で戻したとか、
人に片付けてもらった事はないんよなー(自慢するなってー?^ー^;、バケツで流したのは片付けに
入らんぞ)。
絶対、トイレか溝にたどり着いてからスイッチON。

あー、昼ごはんから消化出来てないなーと、リバースしながら分析してる自分が悲しかった。
しかし、久々に書いたメールがきちゃない話でごめんなさーい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる