6/16『アニマルサポートわんわんわん』里親会のお知らせ

アニサポさんの譲渡会が今週末もありますよー!

2013年6月16日(日)11時~16時
名古屋市南区「長楽寺」

choraku130421.jpganisap130519.jpg
たくさんの猫ちゃんやワンちゃんが、飼い主さんを待ってますよ。
(※譲渡条件等ありますので、その条件に同意くださる方で、お見合い、お試し飼育の上での正式譲渡と
なります。)

先月、保護されたフレブルのビスコちゃん(5才)は繁殖場出身です。
その時代に下手な帝王切開を何度も何度もされたせいか、先日、避妊手術で癒着がひどく、大量出血。
一時危篤状態になるも、病院のワンコから血をもらって、命をつなぎました。
IMG_6571.jpg
絶対にいい飼い主さんに見つけてもらって、幸せになるんだよー。

この子は、ブリーダーで母犬に顔を噛まれて、放置されたパグ子ちゃん。まだ2ヶ月。
保健所に持ち込まれるところを保護されました。
__0007.jpg
只今、入院中ですが、早く元気になって、その目でいいお父さん・お母さんを見つけようなー。

あとは、ゴミ袋の口を縛られ、ゴミ捨て場に捨てられてた可愛い頃の子猫ちゃん2匹も居てるそうです。
何だかなぁ・・・

季節はずれの台風も日曜日には去って、日曜日は天気も回復している筈なんで
バザーもありますので、気軽に覗きに来てみて下さいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる