ピザ氷

美味しいピザが食べたい!と友達が言うもんでー、大須まで。
chezari130601.jpg
世界一のナポリピザ美味しかったけど、
pizza130601-vert.jpg
揚げもんは微妙。
pizza130601_3.jpg
やっぱ日本のコロッケのが美味いな。

大須をブラブラして、アルパカの人形の高さにおののいてー、今度はシュラスコが食べたいなー
とか言いながら、東別院まで。
shibafuku1306.jpg
前から来てみたかった、かき氷。Highシーズン前やから空いててよかった。
shibafuku1306_3.jpg
看板犬の柴犬のくるみちゃんも激カワ。
shibafuku1306_2.jpg
でも友達が、うちのチャイとかのサマーカットを見慣れてるせいか?、くるみちゃんに向かって、
「キレイに刈ってもらってー」と謎の言葉を発しておったぞ^m^。

で、友達は「柴ミルク(赤蜜+ミルク+キナコ)」
shibamilk1306.jpg
私は「黒柴ミルク(黒蜜+ミルク+キナコ)」
kuroshiba1306.jpg
妹はマンゴーばかなんで「マンゴー」を食べたよ。
mango1306.jpg
氷のきめの細かさとキナコの香ばしさが美味しくて、ペロリと食べれたー。美味しかったよ。

でも、氷を食べて口冷たーって、出してもらってあったお茶を飲んだら、
妹は何ともなかったのに、私と友達は知覚過敏で倒れるかと思った・・・

こんなに歯がジーンってなったん初めてでびっくりしたけど、私・友達・妹でそれぞれ年が2才違い。
私・友達 ll壁ll 妹 の図できっと境目があって、この現象が起きたのか???と
ちょっとムカついた甘味処の一コマであったとさ。
kina130603-horz.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒柴キナコに1票!!
美味しそ~~♪

ピザも…ヨダレが出まする!!


にしても…cofuji家のお嬢様方は酸素カプセルなんて
セレブだ――!!!
私も入ってみたいわ~~♪
家のヤローどもは…マーキング必死やな…。

そして今さら…で…スミマセーン
遅ればせながら
キナちゃんお誕生日おめでと―――♪
キナちゃんの顔が見るたびに若返ってるわ~~とビックリ!
ますます愛くるしいキナちゃんでいてね~~♪

たまな☆さんっ

ありがとうございまーす。11才のおばちゃんですが、美魔女犬目指して頑張りマース。
酸素カプセルせっせと通わなきゃ??

酸素カプセル・・・ほんと羨ましい、自分が入りたいよ。
キナコとアズキは用心して、おパンツはかせて入れましたけど、粗相はせずに大丈夫でしたよぉ。
調子が悪い子も、段々調子よくなるみたいなんで、もしウチのお嬢様^m^たちに何かあったら、通うぞぉ。
でも、たまな☆家の1お嬢4坊ちゃまなら、いっぺんに一緒に入れるかも~。

いつもたまな☆さんのブログ読みながら、こっち側?でつっこみ入れまくってるんですが、何せエアコメント状態で・・・
みなさんのブログを見せてもらって、妹と何やかんや言いながら、そこで満足して、話が完結してしまうのがいけんのよねー。反省。

ちょっと早いかき氷も美味しかったよぉ~。
ピザはねー、名古屋近辺では有名で、安いんですよー。(あーでも、糖質制限には禁物ですなー)
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる