初カプセル

散歩から戻って来て、トリミング室の前を通りががると、まだアズキが散髪中。
azuki130602.jpg
でも、トリマーさんが気づいてくれて、トリミング室の扉を開けたら、キレイに刈られたキナと
チャイが飛び出してきた~♪

でー、飛び出してきたキナとチャイを、カフェに連れてって、ぽ庵さんで先月末から導入された、
酸素カプセルに放りこんでみることに。
kinako130602_2-horz.jpg
その割引クーポンが↓のフリーペーパーには付いてるんよー。
chai130602_2.jpg
老化防止・ダイエット効果もあるって言うんでねー(ほんまは私が入りたいわー)。
キナちゃん元気で居てほしいしなー。

酸素カプセルは耐荷重30kgまでなんで、うちの3姉妹は一緒に入れるサイズなんやけど、
アズをチャイと一緒に入れると惨事が起きそうなんで、仲良しキナ&チャイでまずは体験。
chakina130602.jpg
あんまり嫌そうにしてたら、ストレスになるかなぁ?と思っとったけど、割と平気そー。
聞くと、カプセルをカリカリしたり、落ち着きなかったりするらしいけど、うちのキナ&チャイは
比較的大人しいなーって。キナなんて、最後はゴロンってし出したんで、気持ちよかったんかな?

72時間効果は持続するらしいんで、また調子良さ気なら、入れてあげるべー。

で、カプってる間に、アズキもトリミング完了♪
アズキ様もバリバリのシニアなんで、おひとり様で、カプセルin。
azuki130602_3.jpg
くるくるくるくる中で回っとったけど、まあ暴れることもなく、体験終了。
azuki130602_2.jpg
気持ちはよかったかなぁ?

結局、カプセル入れても3姉妹ともパニック起こすとかなく、まあ落ち着いとったで、これからも
また入れてやる事にするべー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる