奈良ワンコ~♪

はい、どうも~。どこにでも現れるcofujiです。
週末、ひなと。さんと最後のラブレターのミクボス家出身の「奈良ワンコ里親オフ会」に参加させて
もらって来ました。

ん?お前は奈良県民やないやろ?って?その通り!でも押しかけ参加をしてきました^^。

で、正真正銘の奈良県民のるるん♪ママさんにブログの更新をしてねーってプレッシャーをかけた
つもりが、逆に思いのほかるるん♪ちゃんとこのブログの更新が早くて逆プレッシャー状態・・・^皿^;

と言うわけで、とりあえず参加ワンコさんたちの紹介でお茶を濁します(前回のオフ会と同じや・・・)。

まずは、みゅうちゃん(元姫ちゃん)とみゅうママさん。
myuchan1110.jpg

モカちゃん(元おおどろちゃん)と
mochan111022.jpg
そらくん(こちらも元保護犬だそうです)とママさんとクールビューティな娘さん。
sokun111022.jpg

るるん♪ちゃん(元アイコニちゃん)とるるん♪ママさんと娘ちゃん。
runchan111022.jpg

むにょ子さん(元モロさん)とぷいぷいさんとぷい夫さん。
munosan111022.jpg

おおじろうくん(元大西くん)とひなと。さん。
oochan111022.jpg

キナコ(元カプコデラックス)とチャイと
chakina111022.jpg
アズキとcofuji姉妹。
azu111022.jpg
というかなり魅惑のメンバーですv^^v。続きはまた~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~★

cofujiさん、色々ありがちょですv-238

チャイちゃんはすんごいべっぴんさん。
今度はスリスリ・ギュッギュさせてねぇ~。

アズキちゃん、眠いのをこらえて必死で頑張っていた姿が強烈可愛かった。

キナコちゃんが一番ランをランらしく使用してましたね◎
ワクチンe-304、ラン入場の為に急いで下さった事と思います。
ごめんねぇ、キナコちゃん。

みんななんでこんなに可愛いのぉぉ。
ワンに姉妹がいるってやっぱいいわぁ~。

おしゃべりも勿論楽しく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
機会があれば、又ぜひ一緒に遊んで下さいね♪
本当に有難うございました。

Myu Mamaさん

Myu Mamaさん本当に楽しかったです!
色々と準備&企画、ありがとうございましたっ。

それぞれ個性があって、食いしん坊で、みんな可愛い♪

またまた、一緒に遊んでくださいねー。

Myuちゃんにも姉妹いかがですか~^皿^;?
例えば・・・モカちゃんの娘さん(←あえて名前は出さぬ)
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる