5/19長楽寺の譲渡会

「かわいい子・面白い子がいるよ~」ってメールが朝から来たので、今月もまた来てみました。
anisap130519.jpg
かわいい子は、柴犬の男の子2匹でした。人気のこてつくんと、
kotetsu130519.jpg
小次郎くんです。
kojiro130519_2-horz.jpg
どっちの子もかわいい系の顔立ちで、まだ1才にはなってないとの事で、いくつか問い合わせが
あったようです。私はデカイけど小次郎派でした。

面白い子は、フレブルの子でしたぁ。5才で繁殖場出身みたいです。
後ろ足の関節がゆるいのか?歩くとお尻がぷりぷりと揺れていました(写真ボッケボケでなし)。
あとは、結構キレイな顔立ちのレッドのトイプーさんとちょっと皮膚のアレルギーがあるブチの
トイプーさん&もう既にお話があったらしい、ダックスちゃん。
wans130519.jpg
いつものサンちゃん(覗きこんだら顔が上がるようになったよ!)。
sun130519_2-horz.jpg
こつぶちゃんとペコちゃん(こつぶちゃん、小さくてかわいいけど、お話があるのが年配世帯から
ばかりで今のところ難しいみたいです)。
kotsubu130519-horz.jpg
先月長楽寺で引き取った子猫ちゃんたちも元気に育ってたよ。
cats130519-horz.jpg
今回は大人猫ちゃんたちもトライアルが決まったり、わざわざ見にこられた方もあってよかった。
eringi130519-horz.jpg
大人の子はまったりカワイイ子なんで、がんばれー。

で、今回の超大物は、ゴールデンのサリーちゃん。めっちゃ可愛い。
saly130519_2-horz.jpg
何でも、ペットショップで購入後、すぐに飼育放棄されたらしいです。
購入したペットショップへの返却を断られ、周りまわって・・・すぐに放棄ってどういう事!?
安直すぎるってムカつきました。まあでも、早く手放してくれたって事はよかったのかも。
この子はまだまだ小さい秘蔵っ子なので、慎重に譲渡されると思います。
どうか今度はいい家族にめぐりあってなー。

で、我が家は長楽寺のバザーでこんな子を持って帰って来ました^m^。
既に実がなっとるとこに惹かれてねー(安直)。
tomato130519.jpg
みんなに飼育環境をチェックしに行くよ!と言われたけど、育てれるやろうか・・・?
そのうちチャイにちぎられて、よし・・・かな??

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる