5/12東海広場に行ってきたよ!

前日の雨から一転、いいお天気になった日曜日、木曽三川公園の東海広場で行われたドッグイベント
に行ってみたよ。
ぐずぐずしてたんで、11時半頃にようやく東海広場横の駐車場に着いたよ。

歩き出したらすぐに「おーい」と呼び止められると、春゜ちゃん一家でしたぁ。
もう遊んだ帰りでー、今から足を延ばして、おちょぼさんに行くとこでした。
palkina130512-horz.jpg
ギリギリ会えて良かった♪もうすぐ6ヶ月かな!?でも、まだ2.8kgですとー。
(チャイは確か4ヶ月なる前にはもうそれ位あったぞ・・・)
ちっこいけど、肝っ玉はデカいので、羨ましいなぁ~。
って、すばしっこいんで、顔撮れてないやーん。また今度ゆっくり遊ぼなー!

アニサポさんにちらりと挨拶して、ドッグランまで。
anisapo130512_3.jpg
日陰の入り口でこの家族が陣取ってました^ー^。
ukkari130512-horz.jpg
ヨダレ女王の寿ちゃんも、車に乗ってやってきたんだぞー。
chafukukiko130512.jpg
(車に乗る時はテンションだだ下がりで逃亡しようとするらしいけどー)

この日は福ちゃんどうした?ゴイゴイ系で、めっちゃ動いとったしー。
azufuku130512-horz.jpg
楽ちゃんはそこらじゅうにあるもんをかじりまくりー。特に前世はヤギやったか?紙大好き!
一番大きいのに甘えっこしとった。
rakuchan130512_2-horz.jpg
春ちゃんは、毛皮が邪魔しとるんか?もうすでにバテ気味ー。
harufuku130512.jpg
そろそろバッサリ切りましょうよー、うっかりさーん(どうやら某チョビさんみたいに生えて来んかった
ら・・・を懸念しとるらしい)。
sispome130512.jpg
寿ちゃんとキナコはやってきたポメちゃんの事情徴収に余念がなくって・・・
この2ワンのシンクロぶりに笑える。
kinakoto130512_22-tile.jpg
ランにも入らず、みんなでまったりのんびりしてたら、段々日陰が少なくなってきて、
ukkari130512_3.jpg
退散することにしたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる