GW前半! ペンションの朝

朝は外の小鳥の鳴き声で目が覚めたよ。この日もいい天気でよかったぁ♪
nohara130429_5.jpg
ペンションのすぐ横が自然遊歩道みたいになってるんで、朝のお散歩を。
nohara130429-horz.jpg
小川に木の橋がかかっとって、うちのどんくさい3姉妹、通れるかな?と思ったけど、恐々ながら^^;
無事に渡ることが出来たよー(前、近くの公園の橋、怖がってよー渡らんかったんやけどなー)。
nohara130429_2-tile.jpg
散歩が終わってからは朝食を頂きました。
nohara130429_6-vert.jpg
野菜も全部美味しいし、牛乳も美味しかったぁぁ。
パンもコーヒーもおかわりいかが?って聞かれたけど、朝からもうお腹いっぱい。
おかんは、ペンションとか泊まるの初めてやったけど、かなり良かったらしい。

この「のはらペンション」は近々、宿泊方式をB&Bスタイルに変更するそうで、
夕ご飯は軽食みたいな感じで別料金にして、宿泊費が少しお安くなる方向で検討中らしいです。

油をひかんだらワンコにもあげられるって事で、お土産にポップコーンの元までもらって、
pop130429.jpg
今度また長野に来るときは、絶対また来ようと、思ったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる