GW前半! 善光寺

GW前半旅記事、今更続きだよ!

新潟を後に、長野へ向かいます。
途中、PAとかに停まって休憩しながら、小布施のハイウェイオアシスで休憩。
obuse130428_2-horz.jpg
ここの併設の公園にはドッグランがあるけど、うちの3姉妹はランしないんで行かず。
人も多いんで、アズキのテンションだだ下がり。
すぐに退散して、おかんが行きたかったと言う、善光寺まで。

善光寺周辺も混雑でパーク&ライドの案内が出てたけど、規制時間をもう過ぎてたんで、
善光寺周辺の駐車場に駐車できたよ。
zenkohji130428.jpg
ワンコは本殿には入れやんけど、別に連れて行ってもいいそうなんやけど、かなり人が多かった
んで可哀相かとちょうど日陰の駐車場やったんで、ちょっとだけ留守番してもらったよ。

結構、ワンコも一緒に歩いてたんで、連れてきたらよかったかなぁ?と思いながらも、お参りし、
zenkohji130428_2.jpg
おやきも食べたり、
zenkohji130428_3.jpg
買い物もちょこっとして、また今度、もう少し空いてそうな頃にゆっくり松本城観光とかも考えて、
一緒に来ようなーと誓って、今夜の宿に向かったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる