うっかり餌付け・・・

散歩帰りにうっかり家御用達、ご近所補給ステーションの皆々様に遭遇。
オヤツ大会が始まってしまいました。
wansoyatsu130505-horz.jpg
wansoyatsu130505_2.jpg
オヤツを投げてもらい、みんな大喜び。
「なんて、いいご近所さん達なんやー!羨ましい」とうちのは思った筈・・・夢中で、オヤツをむさぼるのでした。
wansoyatsu130505_3.jpg
ちなみに寿ちゃんは、近所のごんちゃんにアタックして散ったらしいです。

散歩から、戻って、うっかりさん家の古民家超素敵邸宅で休憩させてもらい、
haruhime130505-tile.jpg
みんなお疲れモードか、居眠り中。
bukichan130505zz-tile.jpg
キナコはいつの間にか、誰も座ってない座布団を引っ張り込んで、勝手に我が物顔で優雅に寝込んでました
とさ。

すっかりお邪魔してしまって、もう何時の間にか夕暮れに。
ごちそーになって、散らかすだけ散らかして、そのまま居座りたい勢いのキナコを無理やり起こして、
バイバイしましたとさ。

うっかりさんご一家のみなさん、ありがとうございました!
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいねー(って1週間後にまた会ったんやけど^m^)。


*******************

で、そんなこんなで、
うっかりさん家の福佑くん&寿ちゃん、我が家のキナコを譲渡してもらった、
保護団体『犬恋文』さんの譲渡会が開催されますぞ。

5月25日(土)
11時~16時
岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー

map-img.gif

キナコと共にうっかりさん家を訪問した事のある、JJ君・イモンヌちゃんもまだ居座ってるよー(言うてる合間に
2年近くになっちまうよ)。

我が家は、今回残念ながら姉妹共に今年押し付けられてしまった役員業務と仕事があって、お手伝いに
行けないのです・・・(>_<)
各務原のイオン近くです!バザーもやってますんで、よかったら覗きにきてね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる