うっかり突撃!BBQ

偶然にもBBQ記事が続きます。

このGWは天気も良かったんで、公園や河原、どこからともなく、
お肉を焼くにおいがしてきて、いろんなところでBBQやってる姿を見たなー。

で、先月、うっかりさんとこにGW、遊びに行っていいですか~?って言ってたら、なんと
「BBQやりましょー♪」と誘ってもらって、厚かましくも3姉妹と一緒にお邪魔しました~!

まずは体調を崩してた、楽ちゃんにご挨拶。
ちょい右下がり気味ですが、すっかり元気で食いしん坊復活してました。よかったー。
rakuchan130505-horz.jpg
楽ちゃんの家の頭上には、ツバメさんが春を伝えに、巣作りの真っ最中。きっと幸せ運んできてくれてるよ。
harukotochan130505.jpg
春風関・寿ちゃんは家の中からコンニチハ。
あれー?福ちゃんは?って言うと、段差を越えられないお坊ちゃまは、fukuchan130505_2.jpg
うっかりさんに抱きかかえてもらってましたぞ。
fukukoto130505.jpgkoto130505.jpg
キナコは春風ちゃんと初対面。
kinaharu130505_2-horz.jpg
うっかりさん家の子はみんな、毛がふんわりと長めのカットなんでちょっと大きく見えるなぁ^m^(うちの作戦勝ち!?)
wans130505.jpg
もふもふもふもふ、みんなかわいいなぁ。
でも、やっぱり福ちゃんだけ、なんか違う感じがするんは、なんでかなぁ・・・^ー^
fukuchan130505.jpg
うっかりさんご一家、いっぱい準備してもらって、いろんな美味しいものを頂きました。
ワンコ用のおかずまで用意してもらってあったよ~。
azukinaraku130505.jpg
みんな食いしん坊なんで、だれかがおやつを持つとヒーローになれるのさ。
wans130505_2-vert.jpg
すんごい賑やかで楽しかったぁぁ~。
我が家は全く、何にも考えずに押しかけてしまい・・・、ゴチソウになるだけなってしまいしたぁ。



*****
今回も寿ちゃんとキナコ姉妹は隅っこに行っては、内緒話をしとりましたぞ。
kinakoto130505_2-horz.jpg
やっぱり、なんかいつもこんな感じでー、通じるもんがあるんやろかぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる