旅記事は休憩することにして

GWも終わり、今日から仕事~。
4月で大幅なシステム変更とかあって、バッタバタやったけど、まあ何とかなって、
私はさっさと帰ってきたけど、妹はいきなり残業だとよー。まあ、10連休やったんで、仕方がないわな・・・

で、GW前半の旅記事がなかなか終わらんので、ちょっと休憩して、他のGW中の出来事を。

そんな事でGW後半、会社で?飲み会で?いつもお世話になってる方に朔日餅を家族で食べてねーって、
買ってきたんを渡したら、ファミリーのBBQに誘われました。

しかも、是非わんこを連れて来て欲しいと言うので、我が家の広報担当キナコさんに同伴をお願いしました。
bbq130503_5.jpg
2世帯同居家族で、娘家族は犬が欲しいけど、親世帯が世話が自分たちに回ってくる可能性が・・・と警戒して、
NGなんだとー。だからワンコを見たいと。

すごい大きなデッキがあるんで、そこで6人家族のみなさんに混ぜてもらったけど、BBQコンロの火が
中々点かんくって・・・大苦戦^皿^;。
bbq130503_2.jpgbbq130503.jpg
でもそんな時も同伴のキナコさんはココはどこぉ???って感じで、足踏みしとりましたよ。
天気もいいし、気候もちょうどいい感じやったんで、子供たちと遊びながらのんびりしましたぞ。
bbq130503_3.jpg
BBQが終わる頃になって、ようやく火の調子がよくなったという、やっぱりなーってオチでゴチソウさま。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる