どすこい☆どすこい

長楽寺に着くと、もしかしてーとか思ってたら、先客でまたもやこの方が・・・
harukaze130421_2-tile.jpg
春風親方・・・
azuharu130421_2.jpgazuharu130421.jpg
アズも挨拶したよ。今日は、うっかり家はお母さんだけじゃなくって、お父さんも一緒でしたー。

今日も寿ちゃんはやっぱり同伴拒否、福ちゃんは一緒に来たそうにしてたらしいけど、
fukuju130421.jpg
なんでも福ちゃんだけを連れてくると、寿ちゃんの報復がすごいらしい^m^;ので、春ちゃんだけー。
harukaze130421_55.jpg
お家にやってきて1ヶ月経った春ちゃんは、ようやくゴハンもガツガツ食べるようになって、お腹のゲリP-も
治り、ますますのジャイ子ぶりらしい。

トリミングも行って、カットされて(注:シェルティ料金)、ちょっとこざっぱりしてましたぞ(トリミングから
戻ってきた春ちゃんを見て、うっかり母さんはあまりの可愛さにめまいがした^o^そうな)。

でも、うっかり家ではあのフォトジェニック楽ちゃんが、先月、脳こうそくで倒れてしまったとの事。
rakuchan1304_555.jpg
朝起きてきたら、倒れてて動かず、大変だったそうですが、日々の点滴治療とか、うっかり母さんが介護に
専念し食事介助もしてるのが功を奏し、今も片方に傾いてはいるものの、快方にむかってるみたいで、
よかったー。

楽ちゃんはフィラリア陽性で、心臓に虫が居るために、どうしても血栓ができやすくて、そんな事になって
しまったとか。

河川環境楽園で2日間も彷徨い続けて、うっかり家父さんに保護してもらった、楽ちゃん。
元はどんなとこに住んでたのか、判らんけど、ホントにいい家族に助けてもらったなー。
rakuchan1304_55.jpg
GWのうちに我が家の3姉妹と一緒にお見舞いに押しかけるつもりなんで、この頃↑の元の楽ちゃんみたいに、
早く元気になってなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる