怪しい食堂

市内の国道沿いに浮かぶ、怪しい照明のお店・・・「辛ちゃん食堂」。気になって友達と行ってみました。
shin130407.jpg
見かけは入りにくそうやけど、中に入ると明るくて、入りやすい感じのお店。
壁一面にはK-POPやら、韓流系のポスターびっしりのお店。
ポスター見ても、私はまぢでほとんど誰が誰だかわかりませぬ・・・が、韓国料理のお店でした。

お店に入ると、韓国行った時みたいにもやしのナムルと味玉が出てきたよ。多分、料金に入ってなかった。
shin130407_2.jpg
で、ちょい寒い日やったので、温かそうな、
shin130407_5-vert.jpg
スープマンドゥ・キムチチゲ・骨付き豚肉の何か・・・?の3品をオーダーしてみました。

味はちょっと濃いけども、味わいがあって、中々美味しかったよ。

それから、ちょっと?市街地に戻って、「嵯峨野珈琲館」って最近できたところで、コーヒーを。
何か、スィーツも食べたいところやったけど、お腹いっぱいでやめときました。
sagano130407.jpg
今度行った時は、ケーキとか和菓子もあったんで、挑戦してみたいなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる