カフェのランで遊ぶのだ

先週の日曜日、津のドッグカフェ「Pi&Bi」さんに行って来たよん。
今回はまたまた、チビ太くんとにこたん+おおじろうくんまたまた+なずなちゃんのひなと。さん&
おーちゃんと待ち合わせ♪

駐車場に着いたら、テラスに座ってもう待っててくれたよぉ~。
ochan111016_1.jpg
まずはお店の裏手のランで、それぞれが自由きままに♪みんなうれしそう。
ackdx111016_2.jpgochan_k111016.jpgkinako111020_5.jpgochan_k111016_2.jpgchai111020_1.jpg
キナコが思いのほかうれしそうで、よかったぁ~。
PiandBi111016.jpg
で、今日もランチを頂きます。今日のメインはレンコンのはさみ揚げ~(また食べてる・・・)。
ボリュームたっぷり、美味しく頂きました。

それから、ひなと。さんからハロウィーンのおばけかぼちゃのパッケージが可愛いお菓子を頂いたよぉ~
(注:人間用)。
halloween111016.jpg
えへへ、コーヒーに合いそうで美味しそぅ~。

あと、ひなと。さんが託って下さって、むぎの気持ちのたまな☆さんからのスィーツも頂きましたぁ~。
russianbis111016.jpg
しかもしかも、たまな☆さんのブログを見て、超気になっていた「ロシアビスケット」と蜂蜜♪うれしぃぃぃ~。
ありがとうございました♪(また後日、レポート予定?)

カフェ後編へつづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる