おかしいでー

またもや何週間か前?久々にコ○トコへ買い物に行ったわよ。

いつもは、焼く前のピザを買ってくるんやけど、切って冷凍する前にチーズが飛び散るのがイラつくんで、
今回は、フードコートで焼いたチーズピザを買ってみた。
costco1303.jpg
でかいなー。食べたらあかんでー。
もちろん1切れ食べたらお腹いっぱい、これも冷めてから冷凍して、またレンジでチンして食べたらふつーに
美味しかったよ。

で、ついでに前から挑戦してみたかった、巨大ティラミスも買ってみた^皿^;。
絶対、食べきれるわけがないんで、先日の長楽寺に持って行って、みんなに食べてもらいました。
costco1303_2-tile.jpg
ふつーに美味しいけど、念願かなったし、もういいかなー。
ボラさんの小学生の子にはちょっと大人の味で苦かったみたい。
正直、アニサポさんのスィーツ担当ふくまるさん特製イチゴムース↓の方が絶品でした♪
sweets130317.jpg
また違う日は、懲りもせずにライブに行ってみました。県の北の方、東員町まで。ワンコは留守番ね。
いつもコスモス祭りに来るところのホール、一体、どんなん?って気になって。
chitose130324.jpg
年配の人が多くて、めっちゃまったりとしたライブでした。
しかし、ちとせちゃんが奄美から就職で本土へ来た最初が、四日市やったってことが初耳でびっくり。
1週間で逃亡してしまったらしいが・・・^皿^;。

帰り道はついでに、御在所SAのぷらっとパークに寄って、今シーズン最後?の赤福ぜんざい食べてきたよ。
akafuku1303.jpg
帰ってきたら、キナちゃんはいつもの場所を陣取っとったけど、何か、足おかしいで。
kinako130324.jpgkinako130324_2.jpg
おばあちゃんやのに、体やらかいねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる