チャイの注射

先週末、この地方でも一気に桜が満開になったわよ。
sakura130330.jpg
でもそれを横目に、年度末、システムが変わるわ、大きな仕事の区切りがあって、毎日毎日ただでさえ
強面の私が益々怖いカオになってるらしい。
こんな時に限って、ありえんトラブルも起こってしまうし、どうしたもんか・・・、早くスッキリしたいけど、
明日も何か起こるんじゃねーか?

それでもうちの3姉妹は相変わらず、今日も食欲旺盛、ワンワンギャーと騒いでおります。
もう、何週間前の話か?散歩に行って、その帰りに
kinako130309-tile.jpg
チャイのワクチンに行きましたぞ。
chai130309a.jpg
騒ぐこともなく診察受けてブチュっとな、健康そのもので、ワクチンのショックも特になく安心安心。

チャイのワクチン待ちで、うちらを探して車で待つアズの姿がめっちゃ可愛かったわよ。
azuki130309a.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる