モフモフぎゅー

先日の長楽寺の譲渡会には、犬恋文のごぉもり代表、来られましたよ。
猫恋文のみやさんの体調が悪く、中々来られなくて心配しましたが、何とか大丈夫だったようです。
ごぉもりさんと久々に色々お話出来て楽しかったでーす。

で、そんなこんなしてたら、問題のうっかりさんがジャイ子な春風ちゃんだけを連れて、
サプライズでやって来ました~。
haru130317-horz.jpg
ごぉもりさん↓↓もビックリ!
haru_goV6130317.jpg
そうしてると、元ビーブスのビビちゃんも遊びに来てくれました。
大きさが、全然違う・・・(当たり前)。
haru_bibichan130317.jpgharu_bibichan130317_2.jpg
恐かったのかなぁ^^??すぐにバッグに自分から入りに行きました^^;
bibichan130317.jpg
で、うっかりさん、春風ちゃんだけ連れてきたのは、ぶきちゃんと福ちゃんにも「一緒に行く?」と聞いたら
2ワンに全面拒否されたらしいです(ぶきちゃんも福ちゃんも車は苦手)。
春ちゃんは、車ノリノリらしいっす。

ついでに、うっかりさんに春風ちゃんの顛末を事情聴取すると・・・

先月の譲渡会で紹介してから、キースちゃんが気になったうっかりさん。
最初はご主人のツボだと言ってたくせに、結局、自分がご主人を押し切って、3月初めの長楽寺の譲渡会に、
車を嫌がる福寿コンビを連れてやってきたそうです(寿ちゃん、案の定、ヨダレの大嵐だったそうな・・・^^;)

まあ、相性についてはお互い我関せず、大丈夫だろーとお見合い。

お見合いその日に、春ちゃん超ゲリP。
一瞬、どうしたものかぁー・・・となったらしいのですが、まあそこはうっかり家、
乗り切って、目出度く、春ちゃんはうっかり家の一員になりましたー。

よかったよかった!何回、春ちゃんにハグしたかわかりませぬ。
13kgの体はさすがにちょっと重かったけど、見かけによらずにあんまりゴハンを食べんとか。
でも性格と顔はキナコそっくりなんで、すぐがっつくようになるさー。
繁殖場出身なんで、きっと、初めての家族が出来てHighになってるからかもしれんねー。
harukaze1303.jpg
まるで、姿かたちはハンバーグ。そのうちサマーカットとかされるんかな?

うっかり家さん、福寿楽春ちゃんおめでとう。
近いうちに、本気でみんなで遊びにいくから、待っててねー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる