3月の長楽寺譲渡会でしたよ

恒例の譲渡会が、長楽寺で行われましたぞ。
chorakuji130317.jpg
今回も、繁殖場からレスキューの子たちやいろんな子が居ましたよ。

パーティカラーのポメのマーチ君。7・8才やったかな?かなり可愛い子です♪
march130317.jpgmarch130317_2.jpg
元気で、誰かが通るたびに、ローズの香りを振りまきながら^皿^ゲージの端っこをカリカリしてました。

先月も居てた、シーズーのこつぶちゃん、問い合わせが高齢の方が多いらしく、お話がなくなってました。
kotsubuchan130317.jpgpu130317.jpg
紀州犬MIXのサンちゃん。
sunchan130317.jpg
緊張でか?あんまり動けやんのかな?不器用な感じが何とも言えず、早く家族が見つかるといいなぁ・・・

今回も、パピヨンのペコちゃん、ゲージの外で看板犬してましたぞ。
pekochan130317.jpg
で、今回の問題児のジャックラッセル・・・、人間にはいいけど、ワンコが前を通りがかるのを見かけると
叫びまくり。すげーでかいドーベルマンにも、挑戦しようとしとった・・・
jack130317.jpg
「ジャック!!!」って、みんなに怒られまくりの1日でしたー。

ニャンコさんも頑張ってました(ちょっとお話はあったみたいでよかった)。
ごめんなさい・・・写真がない・・・。

最後に、秋田犬のクック君。
まだ11ヶ月なんやけど、ペットショップで後ろ足の関節が外れたまま長く放置されたために、
後ろ足の手術が必要な様です。足の手術のためにクック君募金を募ってました。
tot130317-vert.jpg
とっても大人しくて、触らせてもくれるし、性格的には問題はないようです。
今、体重が20kg位で、11ヶ月なんで、もう少し大きくはなりそうとの事でした。

まだまだ、たくさんのワンにゃんが、飼い主さんを待ってますんで、保護犬猫が気になる方は「いつ里」サイトや、
いろんなところで様々な団体さんが譲渡会やってますので、足を運んでみて下さい。

ちなみに、次回のアニサポさんの譲渡会は、同じく長楽寺さんで、
4/21(日)11時~16時 です!
よろしくね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる