遠足前の子供か!?

今夜のお宿は、丸亀から一路、高松市内へ。
途中、夜やけど散歩をさせてあげたんで、宿に着いた頃にはもう22時。

お宿は高松の街中にある、みまつさん。
mimatsu1303_7.jpg
特にペットOKとは、大きくあげてないけど、フロントや廊下の共有部分を
ペットキャリーとかに入れて行けば、お部屋は全くフリーでOKって事でした。
但し、事前にシャンプーとか、他の人に迷惑ならんようにキレイにしてあげた上でね。

キナコを運べるようなキャリーなんてないんで、初めての試みでチャイとキナコを一緒にカートに
入れて、お部屋まで。ぎゅーぎゅーで笑えたけど、思ったより大人しく乗っとった^皿^;。
mimatsu1303_6.jpg
お部屋は和室のバス・トイレ付。
神経質な人はあかんかもしれんが、施設は古くて、ちょっと喚起が悪いのが気になったけど、
私はどこでも寝れたらええってタイプの人間なんで、何も気にしなくていいゆるーい感じが、
すげー私は気に入った(妹も同感らしい)。
チェックインが遅がけにもかかわらず、フロントの対応も感じよかったしねー。
mimatsu1303-tile.jpg
どうやら、チャイもキナコも気に入ったらしく、超ハイテンションで探検しまくり。
チャイはとにかく、遠足前日の子供みたいにはしゃいどったー(恐いアズキがおらんのもあるんかも^m^)。
でもこの2匹のコンビやったら、あんまり鳴かんって事も発見。
kinacha_mimatsu-tile.jpg
毛をあんまり散らかさんように、以前のスーパーセールで買った揃いのパジャマを着せましたよ。
(ほんとはアズの分も色違いであるよー)

落ち着いたところで、ゴハンを食べてるヒマがなかったんで、あらかじめ道中で買っきた速弁を食べたよ。
hayaben1303.jpghayaben1303_2-horz.jpg
このホテル、大浴場(温泉)があるんで行きたかったけど、23時までやったんで、その日は部屋の
シャワーでガマンして、翌朝、ゆっくり大きいお風呂(温泉)を楽しみました。
なかなか、洗い場も多いし広かった~。

身支度をして、朝ご飯を食べに行きたいんで、ちょっとお外で散歩させてあげてから、ホテルを
後にしましたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる