うなガッパ?

風邪が治らん原因はこれか?
NTKHALL1302.jpg
定時後、金山の市民会館(名前がよく変わる)にまたもまさやんのライブを観に行き、
翌日は、土岐のアウトレットに(人も多いといけんので、3姉妹は留守番でした)。
toki130216-vert.jpg
いつもジャズドに行き慣れてるせいか、ちょっともの足りん感じやった。

で、中のパステルでお茶して景色眺めてきたよ。2月の半ばやでか?人出も割と少なかった・・・

ほとんど買い物らしいもんもせずに、多治見へ。
やっぱり、目的は・・・いつもの通り。
tajimi1302.jpg
ちょっと、開演までの時間があったんで、車を止めて近くを散歩(人間の)。
さぶー。こんな事でもなきゃ、日本で一番暑い町、多治見には来んなー。
unagappa1302.jpg
うなガッパの時計と温度計があって、夕方5時すぎやのに、2℃ってか・・・寒い筈や。
うちらのとこのよっぽど寒い日の深夜の気温やで。よく考えたら、冬と夏の寒暖の差がすごいよなー。
ena1302.jpg
で、(人間の)おやつのお土産は買って、いつもの通りライブを観て、とっとと3姉妹の待つ家に帰りましたとさ。

オマケ***
買ってきたおやつについてたシールで遊んでみた~(どろんと化けてみる?)
azuki130216-horz.jpg
chai130216.jpg
チャイは黒いであんまり目立たんでなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる