長楽寺に、タヌキ?

それから、ぼーっと隣のテントやらを眺めてたら、私たちが来るより先に来てた、
ちょっと前にお隣の団体から譲渡されていったと思う、ブラタンのポメちゃんが居てました。

そしたら、いつの間にかその分身のようにもう1匹、ブラタンのポメ?もしかしたら狸?
が並んで、スリングバッグに入ってるなぁ・・・と思ってよくよく目を擦ってみたら、んー???
fukuchan130217_5-horz.jpg
次に里親さんの顔を見てみたら、んー???

何と、うっかりぽん太じゃなくて、福佑君でした。
何でー??こんなとこにー?と思ったら、実家がここから近いそうな。
それで、福ちゃんは来る途中、実家でゲーしてきたそうです。
(当然、キナコの姉妹の寿ちゃんは車酔いヨダレ星人なので、留守番)

こんな事なら、うちのやつらも連れてこれば良かったなぁ・・・って。

で、きっと好きかもしれんと、しつこいけど、うっかりさんにもキースホンドを見せてみた。
deka130217_6-tile.jpg
「これは主人のツボだわー、写メ送ろー」って叫んでました。
(後で、返事が来んと怒ってましたが、ご主人、仕事中やろ!!って)
楽ちゃんのおヨメにどうかしら?

一緒に、またもアニサポさん恒例のまかないおやつを頂いてしまいました。
fukuchan130217_3.jpg
最近のうっかりニュースとしては、福ちゃんはお腹がすいてたんか?使い捨てカイロを召し上がったってー。
うっかりママさん曰く「福ちゃん、寒かったのかな~」やって。
獣医さんで塩水飲んで、吐き出して事なきを得たとか。福ちゃんよー、うっかりもほどほどに。

うっかりさんと譲渡会の最後まで一緒に、片付けのお手伝いしながら、付き合ってもらいました。
fukuchan130217_2-horz.jpg
また、今度はうちの3姉妹とも遊んでなー。休みのシフトも変わったしね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる