2月17日長楽寺譲渡会に行ってきましたよ つづき

で、ワンコ達とたわむれたり、話をしてると、ミクボスさん出身の
柴犬のユニコちゃんと里親さんが、ニャンコのフードとかを持ってきてくれました。
unicochan1302_2-horz.jpg
ミクボスさんはどうやら、私たちが来る前に居てて、入れ替わりやったらしいので、
ユニコちゃんに見覚えがあったんで、声をかけさせてもらいました。
Wリードやったんで、脱走したことあるんかいな^m^?(畳はボロボロにしたらしいけど)
隣接の呼続公園をぐるっと散歩されて、帰って行かれました。

それから、テントの近くに見覚えのあるご夫婦が・・と思ったら、3世代マルチーズの一番下の歩ちゃん
の里親さんも、ニャンコさんの救援物資を持ってきてくれてました。遠いところを~ご苦労さまです。
ayumichan130217.jpg
猫恋文の猫ボラさんに直接、渡して頂きました。
ayumichan130217_2-horz.jpg
で、前々から聞きたかった、正統派ポメのハル君の謎のダック足について聞いたら、
「散歩とかで足が汚れちゃうから」って事でした。
harukun130217_2.jpg
でもこれからは、ハル君も年をとってきて、寒いかもしれないんで、ダック足はやめだそうです。
(キナコもクラッチかぁーちゃん家でダック足になった経験ありよー)

歩ちゃんも油っぽくって元気なかったのに、今はすっかりゴージャスになっとりました。
優しいお父さんとお母さんに愛されてる証拠やねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる