2月17日長楽寺譲渡会に行ってきましたよ

遅くなりましたが、今月17日、名古屋の長楽寺の譲渡会に行ってきましたよ。
最初は、もっと早く出るつもりが、出る直前に親戚がやって来て、足止め。
予定より1時間以上も行くのが遅くなってしまった!

おまけに記事をアップするのが遅い!すんません。

長楽寺に着くと、この日は「新春動物祈願大祭」とやらをやってました。
3姉妹はわさわさするんで、この日は留守番させてきました。
chorakuji130217_2.jpg
この日もアニサポさんのテントは賑やかでした。
chorakuji130217.jpg
メンバーはこんな感じです(詳しいことは下の記事のチラシをみてね)。
まずはにゃんこチーム。寒い中頑張りました(実は床下にカイロが貼ってあるのよ)。
anisapo120217-tile.jpg
わんこチームも。
anisapo120217_7-tile.jpg
新入りのこつぶちゃん。儚げでかわいい(多分、お話あったんじゃないかな?)。
kothubuchan_2-tile.jpg
古参のペコちゃんも居てます。小さい体でワーワー叫んでました。
pekochan1302.jpg
人見知りのサンちゃんも頑張ってました。
sunchan1302.jpg
みんな幸せになるため頑張ろうねー。

でー、実は、私が何よりも心を奪われてしまったのは、お隣のテントでやってた、
スエモリ動物病院さんとこの保護犬、キースホンドちゃん(おんなのこ)♪
deka130217_5-tile.jpg
でかっ・・・でも可愛すぎる。13kgあるんかな?モッフもふ。
しかも人懐っこくて、キナコみたいに満面の笑みで足踏みしながら近寄ってくる~。

キナコに何となく顔も似とるし、もしかしてキナが産んだか?と思ってしまったよ。
ブリーダー放棄の保護らしい。

あまりの可愛さに、何度も何度も見に行ってしまった。
マジやばい、めっちゃツボやったわ・・・絶対、幸せになって欲しいなぁ。
(心の声はうちの子に・・・で、妹にどやされた)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる