5者面談

学級閉鎖か?で、学校ネタを思い出した。

去年の年末、会社の飲み会で喋っとった時、ある人の高校生の娘さん、2学期の終わりの通知表もらいの時、
5者面談をしたらしい。

3者面談は普通やけど、5者面談???
そんなん聞いた事がないぞー?5者面談ってナニ~?両親と娘と担任とジジババとか?
って聞いたら、片親と娘と担任と教科担任2人やと言う・・・

何でも成績が悪すぎて、進級の危機やとか!?

それもその筈、早朝、ガッコへ行く前にマ○ドでバイトしてひと稼ぎ、ガッコ行ってー、
それから帰りにまたバイトに行ってたらしい・・・

「だって、めっちゃあてにされて、仕事ガンバってんやでー」って・・・
バイト代は毎週、名古屋のパッセとかで買い物に行って消えとったらしいけどな・・・^皿^;

で、怒られてバイト辞めさせられ、今はどっこも行けず、
楽しみが無くなったー、生活のハリ?が無くなった―と、完全ふぬけ状態やとか。

うーん。
進級できんのは問題かもしれんが、なんか仕事に燃えとったのに、可哀相な気がしたわ。

でまた数日後、聞いたら、教科担任がもうひとり増えて、実際は6者面談やったらしい・・・-_-;
学年中、唯一やったらしい・・・ガンバレー
azuki130125.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

若様の高校も5者面談あるよ

やっぱり赤点取ったらなんだけどもね
しかし教科担任じゃなく
校長&教頭先生&担任らしい

怖いわー!!

No title

またまた、ごぉもり部長!

えー、どこでも?5者面談ってあるのねー。
校長と教頭まで!?(若様はそんな心配いらんでしょうがー)

どうやら、この子は学年中じゃなくて、学校中唯一やったらしいです。
果たして進級できるのかどうか、また聞いときます。
コワー。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる