初ウンパ

しっかりダラダラした後は、仕事が待っておりました・・・次の3連休までがんばるべ。

で、新年早々、定時に帰れることもなく、帰った時にはおかん夕ご飯のマーボトーフ作成中。
妹もまだ帰ってない。

ふと見ると、チャイのがおかんの部屋のトイレシート上にしてあった(チャイは自分で戸開けて
部屋へ入って行く)もんで、それを片付けて、他の事をちょこちょこしとったら、
キナコが何やら前足で押さえながら、むしゃむしゃ食べとる???あれ?何かあったっけ?って思ったら、
チャイのやった・・・

どっかに残ってたらしい・・・

こりゃー!!!と取り上げて片付けとったら、横で触発されたアズキがウ○チングポーズ・・・
それも片付けて、やれやれと思ったら、部屋にもの取りにを行ったおかんが叫ぶー。

なにー煩いなぁ?と思ったら、ベッドの布団の上に何かあると思って掴んだら、やったと。
よく見るとおかんの部屋にが散らばっとった・・・
これが俗に言う、ウ○コパーティーなんやな・・・と初めて思い知った2013年初春でしたとさ。
chai130111.jpgazuki130111.jpgkinako130110.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる