やっぱりうどんも食べる

しこちゅーの後、翌日はお隣の香川県へ。
去年もそーやったけど、この時期はお祭りの山車といくつもすれ違った。
uesugi111009_3.jpguesugi111009_6.jpg
で、お祭りの山車が横を行く、いつも行くお店で、朝からうどん。
uesugi111009_5.jpguesugi111009_2.jpguesugi111009.jpg
しょうゆうどんの冷たいの。やっぱり好きやぁ~。

途中、散歩に立ち寄った公園でこんなことをしてみる^皿^;。抜群の安定感。
acha111009_1.jpgacha111009_2.jpg
席が3つあったで、ここにキナも居ったらなぁ~と思いつつ^^;(多分飛べる犬なんで、飛び降りるか!?)。
まあ、キナちゃんはうちらが居てない間も、いつもと変わらずグー・スカ・ピーとまったり過ごしてたみたい。

もう1軒、今度は飛び込みで初めてのお店へ。
ichiya1110.jpgichiya1110_2.jpgichiya1110_3.jpg
冷たいかけうどん。玉ねぎの天ぷらとげそ天、ばら寿司をつけてみた(注:一人で全部食べたんではない)。

さあ、お腹いっぱいで、満足したんで、道が混雑する前に四国を後にしたよ。

あとは帰り道だよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うどんのハシゴだぁぁぁ

おおおおぉぉぉ

うどんのハシゴ!!さすが!!

うどんにバラ寿司、天ぷら…1人でも余裕で食えますよ♪
だから太るんですけどね…。
冷たいうどん食べたくなった!!

しかし明日の朝の気温5度の予報。
温かいのが良い季節になりました。

あずきちゃんもチャイちゃんも犬の乗り物に馴染んで、かわええええ♪

No title

たまな☆さん!
朝5度ですかぁ。ひえ~。もうこちらの真冬並みですねー。

そうそう、ロシアビスケット&蜂蜜♪ありがとうございましたぁ。
やっぱり想像通り、美味しかったです。
噛み応えがあるからすごい満足感もあるし、こればっかりを食べてたら痩せるかなぁ^皿^;?

私はそばとうどんは真冬でも冷たいのが定番です。
なんか私たち、食べ物の話ばっかりですねぇ・・・

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる