初ライブ

で、梅田から車を置いた大阪城近くまで戻るー。
そうこの日は、城ホールの関○ャニのライブじゃなくて^m^、ピロティホールであった、コレに行ってみた。
morinomiya1301-horz.jpg
去年の、HMFで観たのがインパクト強くって、行ってみたいなぁと思ってさー。

内容はめっちゃくちゃお腹が痛くなる位、面白かったぁぁ。でも、超アクが強かったぁぁ。
ほとんど、ステージに居てる事がなくって、客席動き回る、汚しまわる、客いじり倒す。
しかし、真剣に歌ったら、結構ウマいのよなぁ。ピアノとバイオリンの人も上手やしー。

龍角散・紙ふぶき・豆は降ってくる、飛んでくる・・・
結構、前の席で端っこやったもんで、妹が顔に口からはき出したピンポン玉をぶつけられとったよ^皿^;。
ほっぺに口紅ついとったけどな・・・(ズルい私は、嫌な予感がしたんで中の席をとったんだな・・・)
aoi130105.jpg
とりあえず、写真が撮りたかったんでウェッティで包んで持って帰ってきてみた(口紅つき)。

最後は、お客さんひとりひとり握手(ハグしとる人も結構おったけど)して、お見送りしてくれたよ。
umechan130105-horz.jpg
今年はいい初笑いができたわぁー。また来年もあったら行こかなー^^。年2回はちょっと遠慮するかな^m^。
(ちなみに妹のマブダチは、同じ日、城Hに行ってたらしい・・・えらい違いやけど)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる