しこちゅーへ

松山城を後に、高速へ。ドッグランのある石鎚山SAでリフレッシュ。
ishisa_1110.jpgishisa_1110_2.jpg
ここのドッグランは少し傾斜があって、キレイやし、広い。
acha111008_7.jpg
なんだかんだ言っても、わりと一緒に歩いてたりするのは、なんで^皿^;?
azuki_i111008_1.jpgchai_i111008_1.jpg
ドッグランで走るタイプじゃないけど、しばらく遊んで、今回の目的地のしこちゅー土居町のユーホールへ。
U_hall1110_2.jpg
あーちゃーにはしばし、留守番してもらって、時間ギリギリで、飛び込み状態。
10分押しだと言ってたんで、セーフ。
U_hall1110_5.jpgU_hall1110_3.jpg
(↑これはステージじゃなくて、ロビーでアンコールでやった名残)
今回もかなりゆるーくて、面白くて、楽しくて、やっぱり来てよかったぁ~。

こんな事なければ、絶対に来ない場所(でももう3回目)。今回も物販は地元特産品^^。
doisweets1110.jpg
土居特産の「伊予美人」ってサトイモと、こんにゃくスィーツ系(去年も買ったな・・・)。

今年は主催のキタローさんが支援してる、石巻の「木の屋」さんの津波で流されてしまった缶詰を販売し
てたんで、買ってみた。
(ラベルもはがれてしまってるんで、中身は何が入ってるかは、謎のロシアン缶詰)
kinoya1110_1.jpg
音楽を聴きにきたのに、なぜか食べ物ばっかり買ってしまった・・・
でも評判の「金華サバみそ煮」の缶詰、食べるの楽しみやぁ~。

さぁて、いつまで続くのか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる