ごちそうさまぁ

キナコが我が家に来る前、正真正銘のキナコの姉妹犬、寿ちゃんと再会してきたよ。
Kotochan1108.jpg
寿ちゃんもやっぱりデカポメ^^で、キナコよりも数ヶ月先に保護されて、去年の末にはもう家族が
出来てたんよなぁ~
fukuchan1108.jpg
寿ちゃんには、福佑くんって可愛い弟犬が居てて、いいコンビなんよぉ。
fukujuchan1108.jpg chai1109_uh.jpg
寿ちゃんはライオンカット似合うし、福ちゃんは無邪気で元気いっぱい。
でもその可愛いコンビも怖いらしい、チャイは階段上に逃げて降りてこんかった・・・

その福寿コンビさんの「うっかり家」ママさんから、お土産を頂きましたぁ。
fukujudora1108.jpg
わかるかなぁ?この洒落っ気。感動したよぉ。ごちそう様でした。

また、親戚犬として一緒に遊んでくださいね♪(写真がボケボケですみませんですぅ)

そして何と、我が家の3姉妹にもお土産が!
fukujuwandora1108.jpg
このふっかふかのどら焼きは、我が家の妹の誕生日に1/3ずつ切り分けて頂きましたよぉ。
wan_dorayaki.jpg
やわらかくって、美味しそうで、歯なしコンビのアズキナコ、柔らかくってそれは美味しそうに
味わっておりました。
kinako110905.jpg
キナコはこんなデブに禁じ手の甘いもの初物かも?
よかったねぇ~ありがとうございましたぁ^^。
でも、まだ2コあるから、またいいことあった日に貰おうなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる