お買い物三昧・・・

ばたばたしてる間に、いつの間にか12月ももう後半ですなー。
何もしてない気がするのに、1日の過ぎるのが早いわ・・・。

バタバタしてたんで、もう10日位前になるけど、お買い物に行きたい~と、ワンコ留守番で、友達&妹と3人で
大阪へ行ってきたよ。
osaka121217_1.jpgosaka121217.jpg
まずは、前から行きたかったアメ村のタイ○ーコペンハーゲンへ。
ちょっとだけ並んだけど、10分くらいで店内へ。でも、店内に入ってからがぎゅーぎゅーでえらい事やった・・・>_<;
狭いし、陳列のレイアウトが微妙やし、動かんし、物は微妙に無いし・・・
tiger121217.jpgDSC_0279.jpg
まあ、今は仕方かないんかもねー。新店もOPENして、もう少ししたら、マシになるんかいな?
で、イマイチ目的にしてたもんがなかったんで、妹と2人あわせてこんな感じ↓
tiger121217_2.jpg
↑私は文具とかと、ドアフックとブランケットとトイレかっぽん??←なんかポップで欲しかったん・・・笑われたけど。
tiger121217_3.jpg
↑妹も文具とトレーとカゴバッグとか。色とかデザインはポップで可愛いのよなぁ。
エコバッグを持っていくと入れてくれるので、TIGERのロゴ袋はすべて有料なのねー(紫のTIGERの袋は40円やった)。

それから、肥後橋のGEORGE大阪へ。
george121217.jpg
今回は、欲しかったものがなかったんで、うちらは目の保養をしただけで、友達がハーネスを買っとったよ。

ちょっと歩いてお腹が減ったんで、パンケーキを。発酵バターのパンケーキと食事パンケーキを。
butter121217.jpgbutter121217_1.jpgbutter121217_3.jpgbutter121217_2.jpg
発酵バターの・・・はめっちゃ美味しくて、口の中で解けたけど、
食事系はイマイチ・・・普通のスィーツ系にしておけばよかったと後悔・・・。今度はリベンジするぞ。

その食事系パンケーキの後口が微妙やったんで、思わずとりからを買って食べてしまったよ・・・
torikara121217.jpgtorikara121217_1.jpg
美味しかったんで、これで口の中が落ち着いた。

それからIKEAまで、ブーンと行って、おやつ?と称してまた食ってしまったけど・・・^皿^;
ikea121217.jpgikea121217_2.jpg
TV台とかを考えて見に行ったけど、イマイチサイズと高さのバランスを考えて、ペンディング。
ikea121217_3.jpgikea121217_1.jpg
クッションとなぜか可愛かったって言う理由で、鳥のオーナメントを買って帰ってきたよ。
結局、食べてばっかおった気もするけど、楽しかったわよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やややや…ヤバイ!

そうだそうだ!
お誕生日おめでとーー♪

それで幾つなの??
年齢不詳なのよね~~ん



鳥のオーナメント可愛い!!
めっちゃツボ~~♪

キッチンの窓にいーーぱい並べたい!
鳥のクッションも可愛いではないかーーい!!
鳥好き♪

IKEA…行ってみようか…
尻の重いお父さん説得してみようかな~~

No title

だーかーらー!永遠の18歳だってばー!!(笑)
(どーんと買った、でっかい車でまたこっちに来た時に直接ね)

たまな☆さんも鳥好きなのねー。

鳥と犬に弱いのですー。ついつい買ってしまう・・・

お知りの重いお父さん・・・大丈夫でしたかぁ?
たまな☆さんも予定が狂ったようで・・・^皿^

ナニはともあれ、そらくん・ポップくんおたんじょう日おめでとー♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる