2時間も・・・

どーでもいいけど、先日、私の誕生日どした。
で、そん時に妹が、ここら近辺で最近話題のスポットにケーキを買いに行ったらしい。
(休みの日は激混みで近づけず、現在犬引きこもりの妹が平日に行ったのさ)
komono121210.jpgkomono121210_2.jpg
以前は、ここにワンコの温泉もあって、チャイとアズキは(今ほど仲が悪くなかったんで)温泉にかつて一緒に
浸かったのよー。
iiyu_azuchai.jpg ←回想中・・・
キナコも連れてきてあげよと思っとったんですが、乾かすのが面倒でついつい行きそびれて、
とてもゴージャスな施設になってしまって、ワンコ施設は無くなりました・・・。残念無念。

それはそれは超有名パティシエと超有名シェフが組んで、ど田舎にどえらいもんを作ったんで、
田舎者達は集まった結果、平日の朝11:00開店直後に並び始めたのに、ケーキ買えたのは13:00前。
komono121210_3.jpgkomono121210_5.jpg
購入制限が10個/人になってるにも関わらず、ケーキの種類がどんどん減ってってしまい、
順番が来た頃には3種類しか残ってなかったそうな(15:00には売り切れみたい)。

で、2時間かけて買ってきたケーキがこんな感じー。イチゴショートみたいなのと、ロールケーキと、
ch121210.jpgch121210_2.jpg
パティシエ一押しのケーキだそうな。
ch121210_3.jpg
焼き菓子はまた別の列に並ぶんやってー。
ch121210_5.jpg
確かに美味しかったけど、2時間待つのはムリかなぁ・・・
カフェでイートインする方が、随分早いらしいし、もし行くなら平日にカフェに行くのがいいらしい。
うーん、でもやっぱり、家の近くのケーキ屋でいいかー。

あー、温泉(人間Only)は、空いててお湯はいいらしいよー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございまする

お誕生日でございましたか
おめでとうございます

…何歳?(笑)

しかしケーキの行列、すごいですなぁ
平日で2時間かぁ
並んでくれた妹君に感謝ですね!

もう二度と並ばないか?(笑)

No title

あー、あそこはですねぇ
秋になると紅葉見物の車でただでさえ混む場所ですから
(わき道が無い)
しかも田舎すぎてヒマつぶすところがないんで目新しいものに飛びつくという土地柄ですから
半年以上待って落ち着いてからでないと
近寄ったらあかんのですわ











何で詳しいかというと
ワタシの実家の超近所なのです・・・

ごぉもりさん

いくつかって???そんなん、永遠の18歳です・・・(何十年前や?)

ケーキの列ねー、TVで毎週のようにやってるから余計並ぶんでしょうねー。

私は並べと命令(笑)したわけではないですよ~^皿^。
私なら絶対並ばん!!

JHさん

そーですねー、そー言えば紅葉もいい時期でしたね~。
最近、ナビで見てもあの辺、渋滞しまくってますもんね。

またそのうち新しいお店がOPENするみたいなんで、何時になったら近寄れるようになるんかなぁ?

雪が降って誰も近づけなくなったら、空いてるかも?
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる