冬眠前の譲渡会風景2

あとのメンバーは、
ミクボスさん家のマルちゃんとピノちゃん。
maruchan121201.jpgpinochan121201.jpg
よくよく考えたら、すごいよなー。入れ替わりのあるいろんな保護犬&ちょっとだけ猫と暮らしてるんやもんなー。
マルちゃんも目が見えないのに、うちのチャイやキナコよりよっぽど動いてるしー(でも痩せてないよな・・・)。

それから、よっちさん家の、くるみはん。
kurumi121205.jpgkurumi121205_2.jpg
いつ見ても・・・まったり系。居眠りするとおっさん系。ゼンマイじかけのおもちゃみたいな歩き方で可愛いよー。
でも、バザーで買ったマントを着てたんで、ウミウシっぽかった^o^。

もちろん、ひなと。さん家のおーちゃんも一緒~。やっぱりほとんどひなと。さんの膝の上。
oochan121201.jpgohchan121205_2.jpg
たまに下されると、誰でもいいんで抱っこしてもらおうと、あたふたしとった。
帰りの車では、休憩に立ち寄った土山SAの「近江牛まん」の皮のところを貰おうと、めっちゃ必死でー笑えた。

我が家からは、今回も3姉妹で参加。
chai121205.jpgkinako121205.jpg
チャイも気配は気配を消して、キナはやっぱり結界を超えられず。
azuki121205.jpg
アズは眠いんなら、寝ればいいのにーっ。

ほぼ最初から最後まで居って、楽しかったけど、これからしばらくは、滋賀は雪国なんでねー、冬眠に入るそうな。
jill_moh121201.jpgwanco121205_3.jpg
また、春になったら遊びましょう。それまでに、今の保護犬メンバーに新しい家族が出来とるといいな。
wanco121205.jpgwanco121205_2.jpg
(譲渡会とか冬眠に入るけど、きっとその分、ブログを更新してくれる筈よねー、ミクボスさんよー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな可愛いかったですねー☆
ジル様が会う度に行動範囲を広げてるのにびっくり!
早く春にならないかなー。

あ、今日もボナはお利口ですよー♪

No title

お疲れ様でございました

バザー担当押しつけてしまい申し訳ない


しかし、ジル神様の変身ぶりには
びっくらでございますよ!

どんだけJJくんが嫌だったの?
ってことなんだな、きっと!


No title

ボブままさん♪

みんななんか楽しそうでしたねー。
ボナちゃんは相変わらず、ハジけてましたがー^m^・・・
ジルさん、どうしたんでしょうねー。警戒はしつつも、いろんなところに出没してましたねー。
春までにみんな、少しでも家族が見つかるといいのにねー。


ごぉもり部長♪

バザーは妹の楽しみらしいので、押し付けなんて、全然ですよー^ー^。
でも、やっぱりJJ君が居なかったのが、ジルさんのリラックス要因やったんでしょうか^皿^;?
JJ君、ピノさんにしっかり教育してもらわなきゃねー。
チョビさんは・・・まぁ・・・早くJJ君に家族が出来るように、祈るか?
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる