冬眠前の譲渡会に行きましたよぉ

犬恋文恒例の『たまとベルナーズの仲間たち@大津』の譲渡会&オフ会に行ってきましたよ。
今回は、大事な物資を預かってるので、重大任務です。
tamabell121201.jpg
ひなと。さんをお誘いしたら、一緒に行ける事になったので、待ち合わせをして、いざ大津へ。

鈴鹿はいい天気で、キレイに虹が出てるね~♪って言いながら、高速に乗ったら、怪しい雲が出てきて、
滋賀に入ると雨がザー、風がゴー。何でや・・・
tamabell121201_2.jpg
琵琶湖に近づくと天気は持ち直してきて、ホッとしたけど、琵琶湖大橋から比良山系の方を見ると、
雪が舞っとるではないかー!ビックリしたわ。

今回のバザーはこんな感じでした。TKGもあったよ。
tamabell121201_6.jpgtamabell121201_3.jpgtamabell121201_5.jpgtkg121201.jpg

さて本題の家族募集中の保護犬たちの紹介よー。

ビビりのちわわのチクベリー。
chiku121201.jpgchiku_vivi121201.jpg
ボブままさんに爪切りしてもらおうと思ったら、捕まえるのに一苦労^皿^。
でも、捕まったら大人しい可愛いやつ(右の写真のブルーの洋服の子は元ビーブスのビビちゃん)。

預かりのクラッチかぁちゃん家から戻ってきた、チワワ?のイモンヌ。
imo121201.jpgimo121201_2.jpg
ちょっと遠巻きに見るタイプやけど、段々、慣れてきて構って欲しげに近づいてくるよ。

同じく、超ビビりのチワワの青汁。
jill_pino121201.jpgjill_imo121201.jpg
今回は、ゲージに引きこもるだけじゃなくて、みんなと一緒にウロチョロしとった。
jill121201.jpg おやつ欲しさか?甘えてくることも。進歩じゃー!

そして、一押し!デカパピヨンのモー子ちゃん。
moh121201.jpgmoh121201_2.jpg
バービーブーではゲージから出せ!出せ!やったけど、たまベルでは一転、大人しくちょこんと座っとるー。
毛玉がまた出来放題なんで、早く毛玉を取ってくれるお家に行きたいよなぁ~

ごぉもりさんがお休みと言うことで、チワワのJJと、
遠方と言うことで、こなっちゅさんとこのトイプーのもどきちゃんはお休みでしたぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる