今年最後のトリミングかな

3姉妹のトリミング終わりの時間もあったんで、イベントはまだ少し続いてたけど、輪中の郷を後にしたよ。

3連休の最終日とあって、反対車線の四日市JCT~鈴鹿間は大渋滞・・・
今、ちょうど車線を増やしてるみたいで、土日はこの辺、いっつも渋滞してるんで、これで少しは解消されると
いいなぁ(あんまりこの区間はのることないけどな)。

ぽ庵さんに戻ると、まだトリミングをしてもらってる最中やった。
chai121125.jpgazukina121125.jpg
今月のキャンペーンとかで、3姉妹はグレープシードオイル入りの温浴に入れてもらいました。
どうやらかなり^ー^気持ち良かったみたい。
20121125_97752.jpg
順番にトリミングも終わって、ツリーの前で記念撮影。
kinako121125.jpgchai121125_2.jpgazuki121125.jpgkitchenD1211.jpg
キャンペーンのキッチンドッグさんの可愛いおやつを3匹分もらったよ~。
また、来月のチャイの誕生日ケーキのデコレーションにでも使えそう♪
20121125_cakdx.jpg
トリミング、がんばった甲斐があったなぁっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる