輪中の郷に行ったよぉー

3連休の最終日、輪中の郷イベントに行ってきたよ。

この日は、3姉妹がトリミングやったんで、いつものぽ庵さんに預けて、
いつもなら、地道で行ける距離やけど、そのまま高速に乗って行ったよ。

あんまり通らん高速のエリアなんで、せっかくなんで大山田PAで休憩。
ohyamada1211.jpg
別に何って言うものはなかった(地元やし)けど、トイレがキレイになってました。

で、長島ICで下りてすぐの輪中の郷まで。
anisapo121125_2.jpgwaju1211.jpg
来たことがなかったけど、広い畑があって、大根・じゃが芋・サツマ芋の収穫体験ができると言う。
(見たらめっちゃ立派な大根やった・・・)
中々、芝生もキレイで今度は3姉妹を連れて一緒に遊びに来ようと思ったよ。
anisapo121125.jpg
天気もいいし、風も吹いてなくて、絶好のイベント日和。
refine121125.jpgrefine121125_2.jpg
展示やゲームもあって、連れて来てあげたかったなーって思ったよ。

ではこの日、来ていた家族募集中のワンコでーす。
まだ3ヶ月のMIXの陸くん。
riku121125.jpg
水路の中に落ちて鳴いてたところを助けられたとか(一応、迷子の可能性もあるんで届出済)。
左後足の外側の付け根のところに傷がついてます。

3才のトイプーのエディくん。
puu121125.jpg
ペットショップからの保護らしいです。人懐っこい元気な子。

1才未満と思われる、キャバリアのりおんくん。
kyaba121125.jpg
この子もペットショップから。元気いっぱい。

8ケ月のキャバリアのマーフィくん。
kyaba121125_2.jpg
同じくペットショップから。

この子だけ詳細の確認するの忘れた・・・-o-
puu121125_2.jpg
まだ若いかわいい子でした。

・・・つづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる