全然・・・減らん。

私はパセリが好きだ。
洋食やお弁当の付け合せや飾りの、みんなが残す、パセリが好きだ。
付け合せの漬物とパセリと交換してもらう位、好きだ(漬物苦手なんでね・・・)。

で、スープやパスタに入れるのは生パセリを買ってきて、洗って凍らせてストック。
乾燥パセリも便利なんで、ギャバンの小袋とかドンキ行って買ってきたりしとったけど、
半年以上前にコ○トコでこれは素晴らしい!と買ってきた、このでっかい乾燥パセリ、
parsley1211.jpgparsley1211_2.jpg
使っても使っても全然、減っていかん・・・
まるで、夏休みこども劇場で観た、メルモちゃんの不思議なキャンディーみたいや・・・

これは、ヤバいと、おからのサラダに振ったり、
okara1211.jpg
ロールキャベツに振ったり・・・(もはやかけすぎ)
roll1211.jpg
最近毎日の弁当の玉子焼きに鋭意投入中。

きみらのゴハンにも振ったろか?
kinako_121126.jpg
使い切るが先か、湿気るが先か・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる