いちごのセーター

最近、寒くなったんでキナコは夜はお洋服を着て寝とりまふ。
(寒くなったと言っても、多分、雪の降る地域にくらべたら大した事はないけど)

で、用心して連れて行こうとする、夜寝る前のオシッコ散歩を断固拒否ります。
kinako121121_2.jpg
ソファーの上で、寝たままあくびをして知らんぷり・・・
kinako121121.jpg
仕方がないんで、諦めてオシッコパンツ履かせて、冷え防止のためにお洋服を着せるんやけど、
それすら起きようとせんから、抱き上げて履かせたり着せたり・・・
どんだけ、ものくさもんなんや・・・
kinako121121_5.jpg
こないだ、キナコの姉妹のぶき(寿)ちゃんも調子どうかしら?って聞いてみたら、
どうやらぶきちゃんもオムツ女子になってしまってるらしい・・・
kinako121121_3.jpg
やっぱり寒さが堪える年ごろになってきたんよね。
元気そうに見えても、もう10才、無理させたらあかんのねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちごぉぉぉぉ♪

かっ可愛い!!
いちごのセーター似合う~~♪

たまな☆は実名がいちごに似てるんで…こんな顔でもベリーと呼ばれてた時代がありました…←遠い目…

なので、実はいちご好きなのぉぉぉ♪

いちごとは他人の気がしない…って…どんな~~??
ぶつぶつがあるとかではありませーーん!
あくまでも名前つながりww

なっちゅにも密かに探してたけど…見つけれなかったのよ~~
きなちゃんに先越されたわ~(笑)

大きな声じゃ言えないけど…
なっちゅもオムツ女子っす(爆)

No title

ベリーさん・・・^皿^

キナはデカポメ界のファッションリーダーですもの。
なんでも似合いますわよ・・・(笑)。
シャレでちょっと可愛い系を着せるのが、我が家のブーム。

結構、微妙なサイズなんで、残ってたり、安売りになってたりで色々ゲットできるのですーd^ー^。
(先日、またキナ用にいいものGETしたんで、近々upしま~す!ふふふっ)

なっちゃんやったら、ほんとにイチゴちゃんが似合うと思うんで、是非っスーパーセールで探してあげてぇぇぇ。

オムツ女子でも可愛いものは可愛いもんねwww

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる