11/17 バービーブー譲渡会風景2

ゴハンを食べとったら、うっかりさん家が登場。
ukkari121117.jpgukkari121117_2.jpgfukuchan121117.jpgukkari121117_3.jpg
うっかり母さんはお仕事で来れないんで、うっかり父さんが3匹連れてきてたよ。
楽ちゃんはすっかりゴイゴイ系になっとった^o^。実は福ちゃんがもしかしたら、一番おとなしくなったかも。

やっぱりひっつくデカポメ姉妹。
pomesis121117_3.jpgpomesis121117_2.jpg
今回、観察しとったら、キナコはそうでもないけど、ぶき(寿)ちゃんが結構、キナコにくっつく感じー。
多分、ぼーっとしたどんくさい姉妹(キナコ)を心配したぶきちゃんが世話焼いてる風。
お互い10才を迎えて、ちょっと下の方が弱くなったけど、ぶきちゃん居てるから心強いよー。
これからもよろしくね、ぶきちゃん。

もどちゃんの居候先のこなっちゅさんとこの、ココちゃん、元ジャイ子のナナちゃん。
cocochan121117.jpgnanachan121117.jpg
お父さんとやってきたよー。もどちんと比べるとやっぱりおっきいなぁ・・・^皿^;
お母さんの腕も痛くなるわけだー(うちも人のことは全然言えない・・)

みやさんがいっつも連れてるイメージのあるおうちのワンコ。
miyasan121117.jpg
名前聞きそびれー。賢い子よー。

おっと、ついつい忘れてしまうところやった・・・、よっちさん家のチワワ?とは言い難いくるみさん。
今、左のお目目が古傷とかで調子悪いらしいの。
kuruchan121117_3.jpgkuruchan121117.jpg
色々、お洋服を試着させられ迷惑顔?

人出は少ないながらも、譲渡会は無事終了。
売上、寄付等は今回は猫恋文主体という事で、ニャンコさんの活動の方へ寄付されました。
みなさまどうもありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる