11/17 バービーブー譲渡会風景1

譲渡会はバザーをお手伝い。
bbb121117_3.jpg
って言いながら、バザーの売り子がどうしてもやりたいわが妹は、代わろうと言うても聞かず、
うっきうき♪でずーっと売り子中。

雨でお客さんも少ないし、どヒマな私は、いきなり腹がへったので、ご飯を食べる。
lunch121117.jpg
コリアンゴハンとミネストローネ・コーヒーのセット。ピリ辛ウマ。

雨の中を知りあいの人たちも来てくれたり、お店に遊びにきてた子もバザー用品を買ってくださったよ。
moni121117.jpg
ありがとうございました。

休憩で売り子交代。妹はクリーム系のごはんを食ったようだ。
lunch121117_2.jpg
ちなみにバービーブーさんはスィーツ(焼き菓子)も激ウマよ。
sweets121117.jpg
大吉くん(元ももんじゃ)も優しいお父さん、お母さんと顔を見せにきてくれたよ。
daikichikun121117.jpg
相変わらずの人懐っこさ。でもお父さんの言うことを聞くいい子になっとったよ。

キナコちゃんとアンコちゃんも、猫のフードを持ってきてくださったよ。
ankinachan121117.jpg
家でもニャンコさんと一緒に居てるらしく、みやさんとこのニャンコにスリスリしに行っとった。

歩ちゃんとハルくんも遠いところ、猫砂を持ってやってきてくれたよ。
ayumichan121117.jpgharukun121117.jpg
みんな可愛い。バザーで可愛いお洋服を買ってもらっとたよー。

ともnetのじゅりーさんとこの、みゅうちゃん。めっちゃくちゃ可愛い。
pome121117.jpg
ミクボスさんに「これが正しいポメやで」「ポメの規格改めやなあかんで」と言われた・・・
ふんっ!だー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

みゅうを可愛く撮っていただいて ありがとうございます。

こんな可愛いみゅうを うちの子にしてしまって(汗
申し訳ないっス(汗(汗

以後 犯罪を犯さないように 精進します(笑)

No title

こんばんはー。先日(もう先週?)は目の保養をさせていただいて^^、ありがとうございました。

こんなに可愛い子に出会ったら、罪を犯さずにはいられない(笑)気持ち、よく判ります^ー^。

しかし、犬種が違うのに粒そろいなじゅりーさん家のワンコ達、うらやましい限りです。

我が家は規格外コレクターとして頑張ります^皿^;。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる