結局、散歩と買い物かい!?

駒ケ岳SAを出て、すぐの駒ヶ根で一旦下りて、市内をブラブラ。
SAで紹介パンフをもらってきたけど、これって言うものがなかったんで、秋の風景を感じさせてくれる、
普通の公園を散歩。
park121114.jpg
池があって、木があって、春なら桜がキレイやろなーってところ。
azuki121114_2.jpgchai121114_2.jpgcakdx121114_3.jpgkinako121114_2.jpg
こんなとこが近くにあったら、散歩させるのにいいやろなぁって思ったよ。

この辺名物のほんまはB級グルメのソースカツ丼を頂きたいところやけど、お腹いっぱいで断念。
地元のスーパーに寄って、珍しいものを買ったり、普通の買い物したりして、
でも長野に来てあったら手に入れたいと思っとったもんがあったんで、よかった~♪

帰り道は、もう一度駒ケ岳のSAに寄って(今度は下り)、五平餅を食べてー、
gohe121114.jpg
また走らんランでフリーにしてあげてー、
komaga121114.jpg
azuki121114_3.jpgchai121114_3.jpgkinako121114_3.jpgkomaga121114_2.jpg
あらかじめ割り引き券をGETしてあった、中津川の日帰り温泉に立ち寄って、ツルツルになって帰ってきたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる